浮上してきた

ここ数週間はメンタルが落ち着かないまま怒涛の忙しさに突入して、なんというか、もう、がむしゃらだった。

何かを言い訳にしてここで休めば人生が終わってしまうような気さえして、とにかく目の前のことに没頭してきた。

その間、プリント生地予定納品日に工場さんと連絡つかずから始まり、縫製工場さんからパターン修正した方がよいだとか、生地プリントが一部ミスってるだとか、下げ札ロゴが反対に印字されてるなど、カウンターパンチを食らうようなアクシデント続き実際へろへろだった。

ただ救いだったのは、サンプルでは残念な仕上がりだった生地プリントがきっちり高品質で仕上がってきたこと。よいものが出来上がっている実感が得られてくると、段々と生気を取り戻してきた。

あともうひと踏ん張りでリリースだ。

なんとか、頑張るのだ。

リリースしたら即座に次のコレクションの準備に入るのだが。

一先ず今回の商品たちを軌道に乗せないといかんのだ!