紙虫には全滅してほしいと思っている

先日、もう数ヶ月も手を付けていなかったクローゼット前の紙袋に入った子供服などを移動したときに、紙虫を数匹発見して背筋の凍る思いをした。

あんなに気持ちの悪い虫が寝室に居たことが耐えられず、衝動的に防虫剤など数点、Amazonで注文。


f:id:jb-nana:20190701232631j:image

①調べたところラベンダーの香りに非常に弱いらしく防虫効果があるということで、クローゼットが防虫剤臭くなるのは勘弁だけどもアロマならウェルカム!と真正ラベンダー精油

②「紙虫 防虫」で検索して出てきたノンケミカルな菊花線香(蚊取り線香?)

③定番のクローゼット防虫剤。

 

調べたら無飲食状態で数ヶ月生きているらしく、たくましい…更に気持ち悪い…出来れば見たくもないので、本当に本当に本当に早急にみんなでお外に引っ越ししてください。紙虫たち。

最近やる気が向かなかった掃除に手を付けようと心に決めた。